午前0時、キスしに来てよ(漫画試し読み)これぞ少女漫画

午前0時、キスしに来てよネタバレと感想
午前0時、キスしに来てよ
>>Renta!無料試し読みはコチラから<<
↓  ↓  ↓

【感想・レビュー】
まさに少女漫画って感じの少女漫画といってもよいのではないでしょうか?

絵のきれいさに癒され

王子さまは王道で優しくカッコよく、ヒロインのひなちゃんはきらきらするほどかわいい…もうパーフェクトな少女漫画です。

実際には、超人気アイドルと普通の女の子とのラブストーリーなんてありえない設定ですが、そこをこれはこれでアリだよねと思わせるくらいの魅力が、この漫画にはあるんですよねぇ。

1巻無料でしたが、結局全巻読んじゃいました。

気になる方はまずは無料の試し読みをおすすめいたします。


『午前0時、キスしに来てよ』あらすじ・ストーリー

『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』のみきもと凜最新ラブ。誰もが認める優等生・日奈々のヒミツの願い──それは“おとぎ話のような恋”をすること。ある日、日奈々の高校に超絶イケメン俳優・綾瀬楓が映画撮影で来たことが、日奈々の平凡な毎日を変えていく──。今はじまる、リアル・シンデレラStory。

【発行】講談社
【分類】少女マンガ/ラブストーリー
【レーベル】別冊フレンド
【シリーズ】


みきもと凜 先生の『午前0時、キスしに来てよ』のスマホ漫画はRenta!で配信中♪

Renta!は『午前0時、キスしに来てよ』の無料立ち読み&試し読みが可能です。
立ち読みだけなら会員登録無しでもOK!

もっと読みたくなったら、読みたい分のチケットを購入してレンタルするだけ!月額会員制ではないのでとっても手軽に読むことができます。

自動返却なので返却忘れの心配もありません。

ソフトバンク、ドコモ、au各社の公式キャリアサイトだから支払いは通信料と一緒に決済できますよ!

もちろんスマホの明細にコミック名が記載されることはないので安心してくださいね。

『午前0時、キスしに来てよ』以外にも無料で読めるマンガが充実してるので結構おすすめです♪
午前0時、キスしに来てよ無料の試し読みはこちら

10001スマホコミック配信サイト比較10001
配信サイトの特徴と評判を比較しました。選ぶときの参考にしてね!

「コミなび(旧めちゃコミ)」の特徴と評判
エロ系漫画をよく読むならコミなび!

「まんが王国」の特徴と評判
とにかく試し読みが充実しているのがまんが王国!

「Handyコミック」の特徴と評判
人気漫画中心に厳選して配信のHandyコミック!