コミックシーモアの特徴と評判

コミックシーモア特徴と評判

cmoaコミックシーモアは業界でも最大級の漫画コミック作品数を扱っている配信会社。無料立ち読みや無料キャンペーンも充実しているので口コミの評判もいいです。

業界最大手なので圧倒的な作品数、先行配信・コミックシーモア独占配信もあるので、漫画の新作をいち早く読むことができるのが特徴でしょう。

コミックシーモアの特徴まとめ
31万冊超えの圧倒的な作品数
●無料立ち読み、無料試し読み1000冊以上
●初回入会のボーナス特典プレゼント
●同一IDでパソコンからも読める
キャンペーンなどが毎月700本以上
運営がNTTグループなので安心
●携帯電話の公式サイトだから月々の電話料と一緒に支払えて便利!
●Android、iOSに対応

月額300円コースからありますが、おすすめはボーナスポイントがもらえる500円か1000円コースです。

31万冊超えの圧倒的な作品数
集英社、角川文庫、小学館、講談社などの名作といわれる漫画やメジャー作品、ボーイズラブ(BL)ティーンズラブ(TL)小説などなどどれから読もうか迷ってしまうくらいのラインナップです。

大手なので漫画の新刊配信も早く、独占先行配信が充実しているのも特徴でしょう。

無料立ち読み、無料試し読み1000冊以上
無料立ち読み、無料試し読みの漫画も数多くあって、どんどん新しい漫画コミックが配信されるので要チェックです!

初回入会のボーナス特典プレゼント
初回入会者にはボーナス特典などさまざまなサービスが充実してます。
月額300円コースからありますが、おすすめはボーナスポイントがもらえる500円か1000円コースです。

同一IDでパソコンからも読める
同一IDで、スマホからでもパソコンからでも読めるし、PCでダウンロードしておいた作品をスマホで読むことができるので便利です。

キャンペーンなどが毎月700本以上
「全巻半額」「1巻無料試し読み」「4巻無料試し読み」など、無料試し読み、無料立ち読みのキャンペーンや半額キャンペーン、ポイント還元などのキャンペーンが毎月700本以上あるので、上手に使って無料で読むとお得です。

運営がNTTグループなので安心
コミックシーモアの運営会社はNTTソルマーレといって、NTTのグループ会社です。
安心して漫画が読めるのはうれしいですよね。

携帯電話の公式サイトだから月々の電話料と一緒に支払えて便利!
読んだマンガのタイトルなどは記載されないので安心してください。
spモード決済
au簡単決済
ソフトバンクまとめて支払い
楽天ID決済
などなど
支払い方法も色々選べますし、電話料金と一緒に支払えて便利です。

 

※コミックシーモアはコチラ

10001スマホコミック配信サイト比較10001
配信サイトの特徴と評判を比較しました。選ぶときの参考にしてね!

「コミなび(旧めちゃコミ)」の特徴と評判
エロ系漫画をよく読むならコミなび!

「まんが王国」の特徴と評判
とにかく試し読みが充実しているのがまんが王国!

「Handyコミック」の特徴と評判
人気漫画中心に厳選して配信のHandyコミック!