さぁ、ラブの時間です!ネオセンスラブコメ♪

さぁ、ラブの時間です!の感想ネタバレ
ありきたりな感想ではありますが、面白かったです。

 

見た目ドSイケメンメガネなのに女性に関してはダメダメでそのギャップがなんともおかしい…。

 

辛口の感想も多いようですが、このマンガは素直(単純?)な酒盛と複雑(?)な女心のすれ違いが魅力なんだと思って読むと違和感なく楽しめると思いますよ。

 

『さぁ、ラブの時間です!』あらすじ・ストーリー

金融庁のキャリア官僚・酒盛はじめ。順調に出世街道を驀進し、28歳で課長補佐まで登り詰めた彼には、1つ足りないスキルがあった。それは“女の扱い”というスキル! 女性ファッション誌の取材で、小川瑞木という女性と出会ったその日、2人は自分たちが住むマンションで鉢合わせ、妙な成り行きから酒盛は、瑞木から恋愛指南を受けることになったのだが……。話題沸騰! オンナが仕掛ける「ネオセンス」ラブコメ!!

 

『さぁ、ラブの時間です!』
【発行】双葉社
【分類】レディースコミックレディコミ-恋愛レディコミ-コメディ
【レーベル】ジュールコミックス
【シリーズ】さぁ、ラブの時間です

【配信サイト】コミなび・Renta!

コミなびの
無料の試し読みはコチラから!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

上杉可南子先生の『さぁ、ラブの時間です!』のスマホ漫画はコミなびで配信中♪
まずは無料の試し読みから!立ち読みだけなら会員登録無しでもOKです。

もっと読みたくなったら、まずは一番安い「月額300円コース」で申し込んでみてはどうでしょう。実際に使ってみてもっと読みたいと思えば、もちろんコースの見直しをすることもできますよ。
ソフトバンク、ドコモ、au各社の公式キャリアサイトだから支払いは通信料と一緒に決済できます!
もちろんスマホの明細にコミック名が記載されることはないので安心してくださいね。

『さぁ、ラブの時間です!』以外にも無料で読めるマンガが充実してるので結構おすすめです♪

10001スマホコミック配信サイト比較10001
配信サイトの特徴と評判を比較しました。選ぶときの参考にしてね!

「コミなび(旧めちゃコミ)」の特徴と評判
エロ系漫画をよく読むならコミなび!

「まんが王国」の特徴と評判
とにかく試し読みが充実しているのがまんが王国!

「Handyコミック」の特徴と評判
人気漫画中心に厳選して配信のHandyコミック!