『逃げるは恥だが役に立つ』みくりとひらまさの恋に行くへ

逃げるは恥だが役に立つ ネタバレと感想
逃げるは恥だが役に立つ
>>Renta!無料試し読みはコチラから<<
↓  ↓  ↓

【感想・レビュー】
ガッキーと星野源さんでドラマ化され、まさにブレイク中の漫画です。

好き嫌いは分かれるところかもしれませんが、ドラマ化でこれだけ人気が出るというのは、ガッキーと星野源の人気ゆえか、やっぱり原作が面白いのか…。

マンガ通り、みくりの妄想癖はドラマ同様毎回シチュエーションが凝っていて見ごたえがあります。

ストーリーに無駄がなくて、ちょっと変わった設定ながら私的にはとても楽しんで読み進められました。

気になる方はまずは無料の試し読みをおすすめいたします。


『逃げるは恥だが役に立つ 』あらすじ・ストーリー

森山みくり(25歳)、彼氏なし。院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になるも派遣切り、ただいま求職中。見かねた父親のはからいで、独身の会社員・津崎平匡(36歳)の家事代行として週1で働き始める。両者ともに快適な関係を築いたふたりだが、みくりが実家の事情から辞めることに。現状を維持したい彼らが出した結論は、就職としての結婚――契約結婚だった! ひとつ屋根の下、秘密と妄想(?)の生活が始まる……! オトナの諸問題に挑む海野つなみの新境地!

【発行】講談社
【分類】ヤングレディースレディースコミックレディコミ-ラブコメ映像化作品だれでも無料殿堂入りロングセラー今だけお得!ドラマ化
【レーベル】Kiss
【シリーズ】
【配信サイト】コミなび・Renta!

海野つなみ の『逃げるは恥だが役に立つ 』のスマホ漫画はコミなびで配信中♪

コミなびは『逃げるは恥だが役に立つ 』の無料立ち読み&試し読みが可能です。
立ち読みだけなら会員登録無しでもOK!

もっと読みたくなったら、まずは一番安い「月額300円コース」で申し込んでみてはどうでしょう。実際に使ってみてもっと読みたいと思えば、もちろんコースの見直しをすることもできますよ。

ソフトバンク、ドコモ、au各社の公式キャリアサイトだから支払いは通信料と一緒に決済できますよ!

もちろんスマホの明細にコミック名が記載されることはないので安心してくださいね。

10001スマホコミック配信サイト比較10001
配信サイトの特徴と評判を比較しました。選ぶときの参考にしてね!

「コミなび(旧めちゃコミ)」の特徴と評判
エロ系漫画をよく読むならコミなび!

「まんが王国」の特徴と評判
とにかく試し読みが充実しているのがまんが王国!

「Handyコミック」の特徴と評判
人気漫画中心に厳選して配信のHandyコミック!