女王の花(漫画試し読み)思わず一気読みの面白さ

女王の花ネタバレと感想
女王の花
>>Renta!無料試し読みはコチラから<<
↓  ↓  ↓

女王の花 1

女王の花 1

【感想・レビュー】
何となく読んでみたマンガでしたが思わず一気読みの面白さでした。

そう所マンガ的な胸キュンストーリーというレベルではなく、読み進むほどに壮大で、なのにブレたところがなく読みごたえがあります。

登場人物は善悪かかわらず皆さんとても魅力的に描かれていて、続きが気になってしまいます。

主人公の担うものの大きさ、孤独感を思うと涙なくしては読めないかも…

気になる方はまずは無料の試し読みをおすすめいたします。


『女王の花』あらすじ・ストーリー

亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆で結ばれる二人だったが、その先に待っていたのは…!?

【発行】小学館
【分類】少女マンガ/ラブストーリー/SF・ファンタジー/歴史
【レーベル】ベツコミ
【シリーズ】女王の花シリーズ


和泉かねよし先生の『女王の花』のスマホ漫画はRenta!で配信中♪

Renta!は『女王の花』の無料立ち読み&試し読みが可能です。
立ち読みだけなら会員登録無しでもOK!

もっと読みたくなったら、読みたい分のチケットを購入してレンタルするだけ!月額会員制ではないのでとっても手軽に読むことができます。

自動返却なので返却忘れの心配もありません。

ソフトバンク、ドコモ、au各社の公式キャリアサイトだから支払いは通信料と一緒に決済できますよ!

もちろんスマホの明細にコミック名が記載されることはないので安心してくださいね。

『女王の花』以外にも無料で読めるマンガが充実してるので結構おすすめです♪
女王の花無料の試し読みはこちら

10001スマホコミック配信サイト比較10001
配信サイトの特徴と評判を比較しました。選ぶときの参考にしてね!

「コミなび(旧めちゃコミ)」の特徴と評判
エロ系漫画をよく読むならコミなび!

「まんが王国」の特徴と評判
とにかく試し読みが充実しているのがまんが王国!

「Handyコミック」の特徴と評判
人気漫画中心に厳選して配信のHandyコミック!