『青楼オペラ』和服男子の色気が…

青楼オペラネタバレと感想
青楼オペラ
>>Renta!無料試し読みはコチラから<<
↓  ↓  ↓

青楼オペラ 1

青楼オペラ 1

【感想・レビュー】
ブラックバードからハマってます!

もちろん作家買いのハズレなしだと思いますよ。

桜小路かのこ先生の作品はストーリーがしっかりしているので引き込まれてしまう上、絵がきれいなので読みやすいですね。

和服姿もカッコよく、若旦那の色気というか、艶っぽさがたまらない作品です。

表情の一つ一つにハラハラしたりドキドキしたり、吉原っていうとエッチなイメージが先に立っていましたが、すっかりハマってしまって、切ない恋愛模様にどっぷりつかっている自分がいたりします。

気になる方はまずは無料の試し読みをおすすめいたします。


『青楼オペラ』あらすじ・ストーリー

江戸時代、遊郭吉原――――。

親を亡くした武家出身の朱音(あかね)が自ら身を沈めたのは、大見世・曙楼。

高利貸しの若旦那で頭の切れる色男・近江屋惣右助(おうみやそうすけ)との出会いが、朱音の運命を突き動かす!!

ここは地獄か極楽か・・・艶やかな吉原物語が今、動き始める・・・

【発行】小学館
【分類】少女マンガ
【レーベル】ベツコミ


桜小路かのこ先生の『青楼オペラ』のスマホ漫画はRenta!で配信中♪

Renta!は『青楼オペラ』の無料立ち読み&試し読みが可能です。
立ち読みだけなら会員登録無しでもOK!

もっと読みたくなったら、読みたい分のチケットを購入してレンタルするだけ!月額会員制ではないのでとっても手軽に読むことができます。

自動返却なので返却忘れの心配もありません。

ソフトバンク、ドコモ、au各社の公式キャリアサイトだから支払いは通信料と一緒に決済できますよ!

もちろんスマホの明細にコミック名が記載されることはないので安心してくださいね。

『青楼オペラ』以外にも無料で読めるマンガが充実してるので結構おすすめです♪
青楼オペラ無料の試し読みはこちら

10001スマホコミック配信サイト比較10001
配信サイトの特徴と評判を比較しました。選ぶときの参考にしてね!

「コミなび(旧めちゃコミ)」の特徴と評判
エロ系漫画をよく読むならコミなび!

「まんが王国」の特徴と評判
とにかく試し読みが充実しているのがまんが王国!

「Handyコミック」の特徴と評判
人気漫画中心に厳選して配信のHandyコミック!